QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年09月01日

MRE(レーションじゃないよ!!)

今回はレール界のくろれ...失礼、最高傑作のMREについて紹介したいと思います
MRE(レーションじゃないよ!!)

最大特長ともいえるフロントサイト前にあるレールはバイポッドやライトの干渉を配慮した作りになっており
ダルシムのような腕の長い隊員にはお勧めと言えます

このような素晴しい設計(笑)のわりに使ってる人間はPMCでも未だ見たことが無い

そんな親切設計に目を付けたのが我らがデルタフォースである(ついでにレンジャー)

MRE(レーションじゃないよ!!)

何が気に入った要因かは不明だがちょくちょく使用画像を目にします

MRE(レーションじゃないよ!!)

自分のMREもデルタ使用をイメージして組み上げてみました

デルタのM4でありがちな 551ホロサイト PEQ2 カスタムグリップ そしてレディマグ

MRE(レーションじゃないよ!!)

レディマグは私のはレプリカですが、G&Pのレディマグより完成度が高いです
(鉄くずの寄せ集めに完成度の何もあったものではありませんが)

簡単に説明するとG&Pのレディマグは塗装の問題で光沢が目立つのです

もしかしたら本物の方が安く手に入るかもしれませんね

使いやすいかどうかはお察しください(設計された時代的な意味で)




同じカテゴリー(USSF)の記事画像
SMGの価値は
同じカテゴリー(USSF)の記事
 SMGの価値は (2010-09-01 22:46)
Posted by ビーフン・トール at 00:50│Comments(0)USSF
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。