QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年09月04日

UK Pathfinder

UK Pathfinder
UK Pathfinder
よくSASの類と勘違いされがちなPathfinder
アメリカで言うレンジャー的な置だと思えばいいかと思います

重要な任務にSASやSBSが居ない場合や数が足りない場合に派遣されるとしたらある意味弟分というのも正しいでしょう
兄であるSASが居ない今、弟であるPathfinderと頼れる仲間達でタリバンを殴りに行くしかないのです

所属部隊は陸軍空挺部隊であり、主に要人の護衛や武装勢力の掃討作戦に投入される部隊です
よって個人によってはRAVやCIRASやBHIなどの製品を使用し銃もL119a1やそのCQBモデルを使用します

UK Pathfinder
UK Pathfinder

部隊の一部はSFSGとして米軍SFとの合同作戦に投入されることもあります

上記の写真のようにたまにカンダハルメイドのプレキャリを着てる方がいますが
UK Pathfinder


作りはとても素晴らしい出来です
胸の中央にあるベルクロはどんなパッチも付けられる流行の最先端を行っており
隊員のオーダーしたモール7つも完璧に再現し、3連マグポーチを付けても必ず1つ余るという
バランスの良さをかもし出し使用した隊員からも「なんというゴミ」という極めて高い評価を頂いております

ちなみに私のカンダハルは生地に3cデザートのゴアテックスパーカーが使われています

流石の「もったいないオバケ」も苦笑いせざる終えません








同じカテゴリー(UKSF)の記事画像
SASベスト
同じカテゴリー(UKSF)の記事
 SASベスト (2010-08-31 02:44)
Posted by ビーフン・トール at 00:56│Comments(3)UKSF
この記事へのコメント
えっと…。PPについてもう一回調べてみたら?
Posted by 通りすがり at 2010年09月13日 01:29
すごい脳内変換ですね。
勉強になります。
Posted by RMP at 2010年09月13日 13:47
>通りすがりさん

スーツケースのメーカーが出てきたんですが
まさか....


>RMPさん

ありがとうございます

それをそのまま脳内変換されていただければ幸いです
Posted by ビーフン・トールビーフン・トール at 2010年09月14日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。